ダイエットコーチとしての出発点であるパーソナルトレーナーズジムMIDBREATHさんにご挨拶に伺いました。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012042320150000.jpg
水戸川さんと一緒に。

このジムがなかったら今の私はいません。
水戸川さんが私を信じて下さったからキャリアが始まりました。
とても尊敬している方です。
ご挨拶に伺ったのは私の誕生日の日。
区切りの日にご恩がある方にご挨拶できて幸せでした!ありがとうございました!
水戸川さんのことはコチラのブログをご覧下さい。


私のトレーナーデビューはパーソナルトレーナーズジムMIDBREATHさんでした。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
MIDBREATHは日本で早くからパーソナルトレーナーシステムに力をいれているジムです。
パーソナルトレーナーは個性豊かでアスリートや機能改善や元スポーツ選手など!!
その中に「ダイエット」の分野で私も所属していました。
MIDBREATHのパーソナルトレーナーは定期的に面談があり、
きちんと教育を受けていて、
且つそれぞれ一流の技術をもっている信頼できるトレーナーのみしか所属できません。



当時からダイエット指導の仕方は全く変わっていませんが、
唯一変わったことがあります。
それは女性専門になったこと。
ジムでは男性の方のダイエットも担当させて頂いていました。
自分のサロンができてからMIDBREATHを卒業したのですが、
それからもできる限りお役に立ちたいと思っておりました。

この度MIDBREATH初台店が移転ということでご挨拶に。
とっても広くてキレイ!
新店舗の目玉がこのテルマリウムきらきらハート

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
私服でも入れちゃう。

古代ローマ浴を現代の技術で再現した温浴装置だそうです。
室温約40℃の温かな部屋で、壁床ベンチからの輻射熱(ふくしゃねつ)により、
じっくり身体を温めます。
輻射熱による入浴は、免疫力を高めると言われています。
2000年前から続く輻射熱式健康法とのこと。
ローマの皇帝は頭が冴えるからテルマリウムの中で会議をしていたんですって。
アロマの香りでリラックス。
テルマリウムの中でパーソナルトレーニングのカウンセリングもできるそう(・・*)+++キラキラ



ミッドブレス公認パーソナルトレーナーとして活躍中のロレスリング・ノアの金丸義信選手と草創塾代表の大山恵美子先生をご紹介いただきました!!

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


お久しぶりにお会いしたパーソナルトレーナーの富田さん!!
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012042320140000.jpg

これまた久しぶりに会ったMIDBREATH初台の看板犬。
タッグちゃん。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

初台店に伺うたびにタッグちゃんと遊んでいました。
懐かしい。

MIDBREATH出身であることを誇りに思います。
あの頃があるから現在があります。

MIDBREATHのブログも是非チェックしてみてください。
MIDBREATH NEWS