自分ケアの時間はとっても大事です。
仕事が忙しいときは一息ついたときに「楽しかったこと」を思い出す時間をつくるようにしています。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7125.jpg

小さなことも大きなことも楽しかったことを思い出してみると
幸せなキモチになることができますラブ

1.ネイル。
手は仕事柄あまりできないので足をお休みの日に。
シールやラインストーンを貼るのが楽しい。
ネイルキットは無印のポーチに入っていて、
「今回はなんにしようかなーsei」なんて考えてるのも楽しい。

イメージは「宇宙」。壮大すぎる・・・(笑)
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8868.jpg

2.バスキットをいただきました。
お客様のTさんから一足早くバースデープレゼントを頂きましたプレゼント

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000762.jpg

LALINEというブランド。
調べてみたらサイトがとーーーーってもかわいいきらきら
LALINE(音がでるので気をつけて)

表参道にあるお店らしい。
今度行ってみよっと。
調べてみたら、Laline JAPAN株式会社は福岡に本社。
しかも、「自然の原料にこだわり、動物実験に徹底的反対」と書いてありました。


3.『花のようする』
最近読み始めた本です。
「二人で生きよう。
無一文になっても、美貌を失っても、
人生はそう簡単には終わってくれない。」
このフレーズに惹かれて・・

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000763.jpg

売れどきをすぎた女優と、一世を風靡し没落したデイトレーダー。とあるパーティで出会ったふたりは、やがて恋に落ちる。ひとがひとと出会い、共に生きていくことのすべてを描いた感動作。話題作「船に乗れ!」の著者最新刊。(ポプラ社)


4.女子プロレス

私が尊敬する女子プロレスラー高橋奈苗さんを応援しに後楽園ホールへ。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000758.jpg
10月以来のプロレス!!→女子プロレス!!高橋奈苗選手!
奈苗さんのベルトの防衛戦。
防衛成功!おめでとうございます!!
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9250.jpg
手に汗にぎる良い試合でした。
声を出して応援をするからストレス発散になります。


5.ももいろクローバーZ
私のtwitterのつぶやきは半分「ももクロZ」なのです。
実はとても好きです。モノノフです。

最近テレビにたくさん出ていてうれしいです。
朝ももクロの曲を聴いて、移動時間も聴いて、寝る前も聴いて・・・


先日はこのDVDを見て元気をもらいました。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000764.jpg

4月はももクロZ出演イベントに参戦できるから楽しみ。
ちなみに推しメンは紫のれにちゃんです。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

思い出すだけでも楽しくなります。

自分の趣味をもって楽しめるのは幸せ。
アンパンマンの歌の歌詞に
「なにがキミの幸せ?なにをして喜ぶ?わからないまま終わるそんなのは嫌だ」とあります。
自分の好きなことを探して、それをできる時間を少しでも確保して毎日を楽しめたらいいですねハート

カラダもココロも元気に!!