なにごとも口で言うのは簡単。

口を動かすよりも行動で示すのが本物だと私は思います。

日々の積み重ねと数字は嘘をつきませんキラキラ
生活は数字に現れます晴れ

「ダイエットで健康になって洋服の似合うカラダになろう」とお伝えしているからこそ、先陣を切って行動しますニコニコ

ダイエットしようって言ってる人がだらしないカラダなのは説得力がないでしょショック!あせる

自分が行動して自分のカラダで証明アップ

忙しいことやストレスを言い訳にしないニコニコチョキ
私は朝10時半から23時半まで平日は仕事です。
でも、短い時間でできることをしますドキドキ

言い訳をしても自分がキレイになれるわけはないから。とにかく行動!!



いつもは朝体重をはかるのですが、
今日は気が向いたので夜ニコニコ晴れ


体重は相変わらず52キロ台。
生理前には1キロ増えますがそれ以外はほぼ変わらず安定キラキラ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8403.jpg



2007年から5年間カラダ年齢19才。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3492.jpg


筋肉量は現在約30%
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8214.jpg

1/3が筋肉。
でも、31%までもっていきたいな晴れニコニコ


体脂肪率21%。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0224.jpg
女性らしい丸みとすべすべ肌でいたいのでちょうどいいにゃー
体脂肪は低けりゃいいってワケじゃない。


驚いたのが内臓脂肪レベルあせる

レベル0.5


初めて見た・・・!!
レベル1以下ってあったんだ目!!



体型管理は冷静にメモ
規則正しく、気持ちいい毎日を過ごすとカラダも喜んで健康に音符
ココロも安定しますドキドキ
イライラしないニコニコアップ


食事は毎日外食です。特にお昼。
しかし、体重は落とせる。要は選ぶメニューが大事!!


明日は恵比寿のオススメランチスポットをお知らせしますね音符


おやすみなさいリボン