ダイエットサロン桜梅桃李のご近所 恵比寿でおススメのランチスポットをご紹介にへ

栄養バランスがよくてお気に入りのお店をご紹介!
平日のお昼以下のお店に私がいる可能性があります笑
栄養バランスがよいお店はなかなかないのでお気に入りのところに行き続けるのです。



1.ICHIGEKI CAFE(一撃カフェ)
LunchTime 11:30~15:00
東京都渋谷区東2丁目16-9
TEL:03-5766-5773

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9447.jpg

ボリュームチキンサラダ
¥930 (パン・小鉢・スープ)付き
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5787.jpg

サラダはボリューム満点で食べるのに30分かかります。
チキンも柔らかくて卵もあるのでたんぱく質も十分。
あと、パンがめっちゃくちゃ美味しい。そして、温かいです。
このお店もドリンク飲み放題。



2.TimeOut cafe & Diner
東京都渋谷区東3丁目16-6 LIQUIDROOM 2F
03-5774-0440

LIQUIDROOMの中にあるカフェ。

広い空間でのんびりできます。
昼も夜も定食があって650円から。ランチが実はお手ごろなのです。
ねらい目は定食。ときどき魚の定食があって米は玄米。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4189.jpg

アボカドを使ったサラダや丼は選びません汗


3.HEARTH 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 Sun EbisuB1・1F
TEL:03-6416-9830

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000595.jpg

パンは先に食べちゃったので写っていませんポッ

ガレットも有名ですが、選ぶべきは「魚ランチ」!!!
¥1000
黒メバルポワレ 青菜添え
サラダ・ドリンクブッフェ付きハート
ブッフェでパンとポテトなどダブル炭水化物は選ばないようにして、
いっぱいサラダを食べます。おかわりもします。


4.Wafu Dining Bar 欒 -Lan-
東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビッグストーンビル5階
03-6416-3278

¥900~
魚がとーーーーーっても美味しいお店。天然ものだけを使うお店。
お米も魚沼産を使っていてサラダもついているランチ。
魚が立派で「うわぁっ!!」と声を上げました。
魚が熱々で出てくるから美味しくて写真撮るのを毎回忘れます・・・
行ったら今度こそ撮ります。
美味しい魚定食はこのお店。


5.カジュアルフレンチ ぴえにゅ
東京都渋谷区恵比寿1丁目8-7-2階
03-3449-6797

このブログに高頻度ででてくるごほうびランチのお店。
1300円で前菜とメインを選べるコースがおススメ。
前菜
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5697.jpg

メイン
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7325.jpg

私はサラダのような前菜とメインを魚料理を選ぶことが多いです。
こちらのお店に友人を案内すると間違いなく喜ばれます。
好きな人とらんち@恵比寿

6.大戸屋 恵比寿西口駅前店

東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 恵比寿入船ビル3F
03-5428-6177

大戸屋はベーシックで間違いがないです。
新メニューで「春キャベツとあさりの蒸し鍋とえんどう豆のせいろご飯定食」があるのですが、
蒸し鍋のほうを単品で注文して玄米ごはん少な目とグリーンサラダをプラスするという自由な組み合わせ方をしたりしています。
こっちの方が値段も安く、不必要にカロリーをとらないでいいから好きです。
アレンジできるのが大戸屋のよさですきらきら
この日は炭火焼きしまほっけのゆう庵焼き定食。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2225.jpg

7.cache cache cafe (カシュカシュ カフェ)

東京都 恵比寿西1-7-2ビックストーンビル6階
03-3462-0150

サラダランチがカフェとは思えないほどのボリューム。
そして、美味しい。サラダなのに味がある。
ドリンクもついて900円。
ふっかふかのソファだったりのオシャレ空間。
女子は好きだろうなぁ。
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9719.jpg


恵比寿はいっぱいお店があるので
今後も開拓していきますha-to
おススメのお店があったら教えてくださいな。