子供の頃から大好きガチャガチャ。
今でも私のひそやかな趣味ですポッハート

最近のヒットはこちら。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba
「パンダポーズマスコット」

うちにいるのは4種類。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4797.jpg





うちのパンダ兄弟のうちの1匹。
茶パンダ。
なぜか茶色い。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000390.jpg

そして背中がぱっくり割れて血が出てる・・・ぎく

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000392.jpg

おお・・・不良品かも悔し泣き
背中から血がでた茶色いパンダ。


今日担当しているお客様に見せたら
「これって桃じゃないですか?aya

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000391.jpg

えっわぁ

ホントだ・・・桃に見える。
お尻に笹ついてるなーと思ってたけど「桃」だったのねーもも
お客様に言われるまでまったく気づかなかった・・・♥akn♥

ん?え゛!待てよ。
まさかこれ「シークレット」じゃがーん
調べました。
シークレットでしたパンダ吹き出し
なんとオークションにまで出てるっ!


私はそれを「血が出てる」と勘違いしていました。
みにくいアヒルの子が白鳥だったのを思い出しました白鳥
はずかしいにゃ汗

Sさん、ありがとうございましたaya


パンダがあまりにかわいすぎてフィギュア製作会社を調べました。
株式会社奇譚クラブ
見たことがあるガチャガチャの中身をたくさん作っていらっしゃいました。
なんとブログ もありました。


次に気になるのはコチラ。
インコ!!

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ntc.Puff インコストラップ  


販売が結構前だからあるかしら。。。
ガチャガチャの楽しみがまた増えましたにへハート