昨日の「部屋ではハダカ」の記事がameba芸能人ニュースに取り上げていただいて、
1日のアクセス数が81,014でしたえ゛!ぎくっ

過去最高のアクセス数!
amebloオフィシャル文化人ランキング で4位です。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログがたくさんの方の目に触れることで
ダイエットのモチベーションアップになったり、
ダイエットの知識が増えてダイエットのお役に立てるのは何より嬉しいです。

さて、ダイエットのお話。
昨日のパーソナルトレーニング。
半年で-8キロのダイエットに成功したお客様がいます。

164cm 28才 女性
ダイエットサロン桜梅桃李には最初の2ヶ月は2週間に1回でそれから月に1回のペースで通っていらっしゃいます。
トータル6回いらっしゃいました。

【BEFORE】 7月12日
体重 60.4キロ 体脂肪率 28% 筋肉量 27%
カラダ年齢 33歳
ウエスト 71cm ヒップ 94cm 太もも 51cm 二の腕 25cm

【AFTER】 1月18日
体重 52.3キロ 体脂肪率 21.8% 筋肉量 29.5%
カラダ年齢 23歳
ウエスト 63cm ヒップ 85cm 太もも 44cm 二の腕 21cm

【変化】
体重 -8.1キロ 体脂肪率 -6.2 筋肉量 +2.5%
ウエスト -8cm ヒップ -9cm 太もも -7cm 二の腕 -4キロ

元々自分に自信がもてず、憂うつ気味で仕事も難しかったTさん。
食事指導とトレーニング、歩き方、生活習慣ですっかり変わりました。
性格も明るく自分がしたいことに挑戦できるようになりましたおはな。

本当にオシャレでかわいくってモデルになったら?というくらいです。
脚がキレイウマッm隙間もあってミニスカートが似合うっおはな。
筋肉量が増えたから肌にもハリがある。
実際に久しぶりに会った方に「モデルみたい」といわれたり、
「なぜそんなにキレイになったの?」と聞かれ話したらお友達が手帳にメモを取り始めたのですっておっけぇ~い。
きっと説得力があるのでしょう春の野原に咲く花ケアベア イエロー春の野原に咲く花



こうやって担当するお客さまが体型もココロも変わっていく姿をみるのが
楽しくって仕方ないのです。仕事の最大のやりがいキラキラ
担当しているお客様が自分よりスタイルがよくなるのはよくある話ですテヘ!担当している方をみて、自分にも気合を入れなおしますかおキラキラ


Tさんに会うのは次は3ヵ月後。
次でウエストが落ちたら卒業かなと思っています晴れ
ダイエットサロン桜梅桃李のモットーは「自己管理できるようになって卒業してもらう」ことです。
きっとTさんはもう二度と太らないと思います好きおんぷ
ココロもカラダも成長したから。
Tさんは「卒業したくない。先生に会いたい。」とおっしゃってくださるのでとても嬉しいですが、ダイエットに成功したら私はもう必要なくって自分で自分の新しい道を進んでいただきたいのですニコ
それが何より嬉しい。


「やせられると思っていなかったし、こんな日がくるなんて想像もつかなかった春親も食べながらやせてるから心配してなくて、『お肉が減ったね』と言ってくれる」とおっしゃる笑顔に私が泣きそうになりました。

Tさんが私がだした課題を守って変わろうという努力をしてくださったからですよ。

本当に本当にうれしいなぁラブキラキラ