連休の23・24日。
世はクリスマスイブクローバー
私はとあるトレーニング研修を受けていました音符


その時の写真を公開ドキドキ


陸上部時代を思い出します。
中学一年の時、クラスで一番足が遅かった自分が嫌で足が速くなりたいと思って入った陸上部ひらめき電球
それから6年続けました。素晴らしい仲間にもか巡りあいました。


あの頃はただがむしゃらで足が速くなかったのですが今の方が動けそうニコニコ
知識もあるし、どの時期に何をするとどういう結果がでるかわかるから晴れ


運動が大の苦手だったのにまさか自分がトレーナーになるなんて人生は不思議にゃー音符

ダイエットのために始めたトレーニングですが、今はとっても好きになりましたドキドキ


ダイナミックストレッチ中。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3801.jpg

私のウェアは全アイテムがunderarmour womenです音符

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5634.jpg

同じく研修を受けていたトレーナーさんと私が尊敬してやまない一流パーソナルトレーナー齋藤邦秀先生(左)。
齋藤先生はTarzanでのトレーニング監修もしていらっしゃる頭脳派キラキラ

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6875.jpg


心拍計をつけながらトレーニングとランニング音符
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4533.jpg


自分のカラダでデータをとってダイエットに良いツールとわかったら噛み砕いて自分のやり方に落としますニコニコアップ

この話はまた今度ドキドキ


それにしても、
ワタクシ、ランニングが得意ではないのですショック!あせる
速歩はいつまでもできるのですがあせるあせる


一緒にランニングした方の中で一番心拍数があがっていて、脂肪燃焼より心配機能向上くが主でした。

でも、ランニングできるようになりたいから速歩とインターバルをしながら練習してみようかしら!?


ランニングできなくともダイエットはできますし、私くらいのカラダは作れますニコニコ


新しい運動はカラダの良い刺激になりますねドキドキ

今日もトレーニングして歩くばいニコニコ桜
キレイなカラダでいたいからキラキラ