6年くらいロングヘアで
ここ1年くらいスーパーロングのふわふわヘアをしていましたが、
この度イメージチェンジしてみましたにへハート


代官山のVacancesさんにて。
毛先を切ることがあってもそれ以上はなかったのでぼー
そして、前髪も作ってみました。

どきどき。どうなるかなテヘ
イメージとおりになるかしら。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4367.jpg

元々パーマをかけているので、
カットしてトリートメントをしっかりしてもらいましたラブ

腰までのロングだったのでなんだか少し違和感ですが、
少しは女性らしくなったかなと思います。

こんなにコンサバなのはミス日本のとき以来かもウマッm
最近そんな気分なのです。
私服でも基本スカートかワンピースおはな。
前髪があるのがかなり久しぶりなので新鮮です。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1072066.jpg


パーソナルトレーナーだから仕事中は基本的にトレーニングウェアなのですが、
ギャップがあってもいいのかななんて思っていますキラキラ

ヘアスタイル変えたら、
洋服やメイクも変えてみたくなりました。
なんだか楽しい心




明日はローカルテレビにゲストで出演するので収録に行ってきますにげる
関東だけなのですが、またお知らせしますね。