ある日友人に言われた一言リボン

「ねえ、人生で一回くらいライブ出たくない?」

私は「出たい!!」と即答。

「でも、楽器できないよ?」というと
「楽器じゃなくてダンスと歌」とのこと。

というわけで、
来年1月プライベートでダンスのステージにたつことになりましたニコニコ



場所は原宿アストロホール!!
一流のアーティストしか立てない場所キラキラ

こんなチャンスはなかなかないっ!


ここで音楽会社の繋がりで何組かのプライベートライブを行う模様にゃー




現在メンバー5人で毎週お休みの日に集まって練習中。
朝も早くから練習ですアップ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3H0134.jpg


踊る曲はAKB48の6曲!
フォーメーションも手を抜かずチョキ
衣装もお揃いでゲット。やるからには、やりきる!!



部活みたいでこれが楽しいドキドキ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3H0136.jpg

みんな働いているので忙しい合間を縫ってあつまります晴れ



忙しいをいいわけにしないニコニコ


やりたいことは今やらなきゃドキドキ
人生一回しかない!!


ダンスで身体を動かすとすっきりします音符


毎日自主練にゃーひらめき電球
まだまだ全然出来てないからショック!


仕事もダンスもがんばるぞうニコニコアップ