昨日は
はあちゅうと静香ちゃんとランチでした。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-311907_10150378457681676_534521675_8.jpg
二人のブログにもこのランチのことが書いてありますニコ

はあちゅうブログ
ラブ

女子的情報交換ランチ

静香ちゃんブログラブ

おなかいっぱいのきょう


静香ちゃんは美容ライター、
はあちゅうは12月から美容クリニッククーポンサイトの編集長ヒヤシンス
二人とも私がすごく尊敬する大事な友人。


ランチの場所は渋谷の宮益坂にあるビストロ 【コンコンブル】
コンコンブルの食べログ ピンクだワン♪
(静香ちゃん、はあちゅう!お店の名前調べたよ。)
私はもう4年くらい通ってる栄養バランスか良い料理を出してくれるお店。
なのに名前を覚えられなかった・・・汗カタカナに弱し・・・うさぎ

ランチはセットで1000円~。
はあちゅうはサバを。
静香ちゃんはトマトの肉詰めをセレクトアップ
私はスズキのソテーを↓
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071917.jpg
今回スープはかぼちゃだったのでパンには手を付けず。
スープは日によって異なります。


はあちゅうは只今長期休暇中で先週旅していた北欧の話を。
明後日からドイツへ。
すごい行動力で話を聞くだけでわくわくするのですが、
外見も性格は女性らしくてかわいい顔


静香ちゃんからはオススメのリップクリームやグッズの話をキャアップ
静香ちゃんは雰囲気ふわふわなんだけど凛としていてこれまた魅力的ドキドキ
美容のお話を楽しそうに話すのが印象的翼
ヘアスタイルのアレンジもさすがですキラキラ

二人とも「女性であること」を楽しんでいます。

静香ちゃんにおススメのリップを教えてもらいました。
探そうっとにへ

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9089.jpg

二人と話すと元気になれますニコニコアップ
会えてうれしい。


はあちゅうが私が料理にハマっているのを知ってくれていて
ペーパーナプキンをお土産にくれましたにゃークリスマスツリー
かわいいっにへハート
私がきゃっきゃ言って喜んでいた様子を静香ちゃんがブログで書いてくれました。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071922.jpg

静香ちゃんがコンシーラーの話をしてくれたので
帰りに東急のBOBBI BROWNに寄って自分に合うコンシーラーを探しましたniji.
良いこと聞いたら、即行動!!

静香ちゃんのおススメコンシーラーニコ
クリーミーコンシーラーキット!

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1184.jpg
これはコンシーラーとパウダーがセットになっているもの。


こちらはコンシーラー単品ラブ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071924.jpg


ファンデーションしなくても地の肌に色斑(いろむら)があるから
コンシーラーはしなきゃと思っていたところだったのでタイムリーにこちゃん



百貨店のコスメコーナーで気になるブランドの店頭アドバイザーの方にいろいろ相談して実際にメイクしてもらいながら、合うものを選び、買うようにしていますラブラブ
いろいろ試して相談した結果ピンクめの色を選びました。


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071923.jpg

それにしても、
静香ちゃんとはあちゅうと
コスメポーチに入っているとっておきを見せ合っておススメしあうのが
とても楽しくって桜**
三人ともAUBEのデザイニングジュエルコンパクト を持っていたのが印象的!


見たまま塗るだけで印象が変わるから私は重宝しています。


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071925.jpg


これが中身ハート
使用済みですみませんウマッm
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071926.jpg

コスメや美容の話をしていると女性でよかったなぁって思いますかおv