東京は日に日に寒さが増してきます雪

皆さん、
体調を崩されてはいらっしゃいませんか?



桜梅桃李看板犬「るる(ミニチュアダックス・牝・4才)」はスムースという種類で毛があまりありません。

だから、冬はガタガタ震えます。
動物病院の先生から「るるちゃんは服を着せてあげてね」と言われ、室内犬初めての私はびっくり!


犬の洋服には意味があるのねニコニコドキドキ


昨年11月にうちに来て一年。

私にくっついてばっかりの甘えん坊。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2590.jpg

部屋ではいつもブランケットにくるまっています。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1559.jpg
「さむいです」
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7340.jpg



去年買ったのがニット。犬用のニットなんてあるんやね。
しかもダックス用で胴長短足ニットドキドキ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5761.jpg


服着ても電気ストーブの前を陣取ります。
ストーブと背中がくっついてて危ないから膝に乗せます。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2403.jpg



友人から私の誕生日に頂いたるるの服。
スカート(笑)
無理がある得意げ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2515.jpg



私が沖縄に行ってる間友人が犬を預かってくれました。
友人宅にはるるだけじゃなく、美々杏(ビビアン)というコッカースパニエル14才牝がいます。

沖縄のお土産はオーダーメイドTシャツパンチ!

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4597.jpg
(るるはオムツしています)

「るるです。」
「ビビアンよ。」

FACEBOOKに二匹のページがあり、犬がその日のことをしゃべっています。
「西岡美々杏」
「宮下るる」


是非検索してお気に入りにしてみてくださいドキドキ


ちなみに
私のFACEBOOKは完全にプライベートで使用していて公開・承認しておりませんしょぼん


どうぞご了承くださいませ。



Twitterでは@diet_EICOで更新してるので是非チェックをドキドキ