ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071334.jpg
センダイガールズプロレスリング東京初進出
【女子プロレス団体対抗Flashトーナメント】

今日は私が所属していました
パーソナルトレーナーズジム ミッドブレス
水戸川支配人の計らいで女子プロレスを観にいきましたニコニコ晴れ
水戸川支配人は私がとても尊敬する方です。


アメトーークで「女子プロレス芸人」がでるほどアツい女子プロレス。

実はその以前から女子プロレスには興味がありました。

スターダムの高橋奈苗選手とtwitterで交流があり、応援していたのですドキドキ

高橋奈苗選手のホームページ

奈苗さんは1年以上前から知っていたのですが、お会いするのは初めてニコニコ
桜梅桃李パーティーの時から手伝って下さっている麻美さんと奈苗さんの試合を観に後楽園ホールへ!

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071341.jpg

ドキドキワクワクにゃーキラキラ


試合前にご挨拶できましたニコニコ
奈苗さんはとっても可愛い方!こんな方が闘うの?と驚きました。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071336.jpg


初めて生で観るプロレスリング
最初は不安でしたが、
気づいたら「キャーッ!」と叫びながら楽しんでいましたキラキラ


エキサイティングアップ
女子プロレスの団体が垣根を越えて闘う姿に胸がじーんとしました。

ジャガー横田さんや井上京子さん、豊田真奈美さんなど
女子プロレスをメジャーにした方々の闘いも見られて大満足アップ

残念ながら奈苗さん率いる女子プロ団体スターダムは決勝で負けて、
センダイガールズが優勝しました!!
里村明衣子さん、かっこよかったアップ


どっちが勝ってもおかしくない試合でした。


ミッドブレスの水戸川支配人から優勝チームに記念品贈呈。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-201110272157001.jpg


今日もとてもステキな日でした。

観戦後は野菜たっぷりの台湾料理屋さんへ台
きゅうりのサラダや青菜炒め、3種のきのこと牛肉の炒めもの、ショウロンポウなどを食べて、
明日の撮影に備えますかお野菜


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071352.jpg


今日もお疲れ様でした。
お風呂にも入ったし、カラダを休めます。

みなさん、おやすみなさい。