今朝のねぼすけルルさんZZZ...
わたしの抱き枕を占領してましたaya

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8373.jpg


朝の時間にウォーキングをして、
カフェでお茶を飲むのがお気に入りうへー
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071022.jpg

さて、
ダイエットサロン桜梅桃李では、
パーソナルトレーニング中にお茶をお出ししていますコーヒー


今月から温かいお茶に変わりました。
日替わりなのですがハーブティが多いです。
香りが豊かなハーブティはお砂糖なしでも楽しめますハート

ブルーサルビアハーブティについてラベンダー--------------------------------------------------
ハーブとは、食用または薬用植物のうち、主として葉や茎を香料として利用するものの総称です。

ヨーロッパでは、古くから健康によいとされてきました。
ハーブティーは種類によって異なりますが、

香りと飲用の相乗効果によって、心と体にリラックス効果とリフレッシュ効果を与えてくれます。

ハーブには、ビタミン、ミネラル、食物繊維などが多く含まれます。
全てのハーブに共通して抗酸化作用があり、老化防止の効果があります。
その他ハーブの持つ香りや有効成分が、脳や血液に送られ、免疫系、ホルモン系、自律神経系に働きかけ、治癒力を自然と高める効果もあります。

-----------------------------------------------------------------------------


1日に必要な水分量は体重×30mlです。
寒くなってきたので温かいお茶で水分をとるようにしています。
ほっと一息つくときにお菓子を食べるのではなく、
香り高いお茶を飲みます。


特にお気に入りが【マリアージュ フレール 】のシリーズです。
マルコ・ポーロがお気に入りなのですが、
ノンカフェインのルイボスティが出ているのを知ってそれを好んで飲んでいます。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1070939.jpg

モンスリン コットン ティーバッグのシリーズだと
いつでも気軽にのめます。
マリアージュのお店だとたくさんの紅茶の香りが体験できるので
とっても楽しいですよ薔薇
目黒アトレ店↓


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1070938.jpg




今日は、以前女神のキセキ(TV東京)にて冷凍食品ダイエットに挑戦してくれた
芽衣ちゃんからハーブティの贈り物が届きましたキラキラ
【女神のキセキ】野村芽衣さん



ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071041.jpg

お手紙もいただきましたきらきら!!
嬉しいきらきらハート

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071042.jpg

お礼の手紙と現在も頑張っていてキープしているそうです。
「先生やサロンに通っているお客様にも是非飲んでもらいたいです。
香りがとても甘いのに無糖なのでダイエット中でもおススメでパッケージもかわいいので女子力UPです!!
パッケージの横にはステキな言葉も添えられていているので、私の一番のお気に入りです。
また絶対笑顔で先生にお会いできるよう頑張りますので、これからよろしくお願い致します。」

一番のお気に入りを送ってくださるなんて本当に嬉しいです桜**

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071044.jpg
芽衣ちゃんのおっしゃるとおり香りがとても甘いのに無糖なのでダイエット中でもおススメです。
杏のお茶が特に美味しいおんぷ


生活の木のシリーズだそうです。

芽衣ちゃん、ありがとう!!

お茶をお出しするときのサロンのコースターはお花お花。
サロンの名前の「桜梅桃李」は花の名前だから。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1071045.jpg

ダイエットをしてもっとキレイになりたいから、
楽しく行いたいものですねおはな。