現在発売中のan・anニコニコ

松本潤さんが表紙の『片思いのかなえ方』。

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1070229.jpg


「片思いってかなうの?」って前のめりになって読んじゃいましたラブ
とっても面白いので是非読んでみては?


私もときどき監修者として出演させて頂いていますが、
an・anは昔から大好きな雑誌ですドキドキ

特に「ダイエット」と「占い」の号が大好きです。

今回は私は出ていないと思っていたら
なんと!!!

次号の案内ページに私がえ゛!

トレーニングしとるーーーかお

6月22日発売のan・anはダイエット特集!
私が監修させて頂いておりますきらきら

どんな内容かはまだヒミツにゃ

表紙はAKBの前田敦子さん!

$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1070231.jpg

「オンナノカラダ」の小嶋陽菜さんといい、
AKB繋がり!

夏前にトレーニングをして、
水着を着られるカラダに音譜