メモ興味深い記事を見つけました。




「ダイエットは体重だけ落とせば言い訳じゃない。


肌のハリをアップして体脂肪とサイズを落とすのがダイエット」


とかねがねお伝えしていますが、


体重だけ落とすことの意味を下記サイトは表しています。




「1ヶ月で10キロ落とす!」なんて
宣伝で伝えたりするところやそういった希望する方がいます。



体重だけ落とせばキレイになるわけではないです。




太っていた期間が長ければ長いほどそれはいえます。




肌が1ヶ月でついてこれるハズがない。




186キロのダイエットに成功した男




(以下写真はサイトから抜粋)


before




ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba




ダイエット成功!


after




ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba






ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


彼は弛んだ皮膚を手術で切って鍛えてマッチョになっていました!


皮が弛む(たるむ)ってこういうことです。


(上記の男性は極端な例ですが)


私たちの場合、


特に食事だけでダイエットを行うとこうなりがちです。




なぜこんなことをつたえるかというと


私がダイエット直後おなかが弛んでしまったから。




やせたら終わりじゃないんです。


生まれ変わるようにキレイに完璧になると思ってた。


でも、それは間違いでした。




洋服着てたらわからないけど、


それじゃ意味ないと思いました汗





トレーニングとタンパク質など栄養バランスで現状までもってきました!

現在は理想のカラダにとても近いです宝石赤




このことは前回の日記にも書きました。




担当するお客様には、


プロとして細心の注意をしてアドバイスしています。




だから、ダイエットサロン桜梅桃李を卒業する方


最初にいらしたときとはケタ違いに肌がキレイになります。


ハリがある。




弛むのは年齢を重ねれば仕方ない。


重力のせいもある時計




でも、それに逆らうのがトレーニング。


トレーニングははっきりいってきついです。


私だってキツイ。


でも、大きな効果につながります。






ただやせることがあなたのキレイのゴールですか?


一度考えてみましょう。