今日は桜梅桃李セミナー上級編でした音符

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba



セミパーソナルに関してお知らせが遅れました!

明日の12時に発表と募集をさせて頂きます。
セミパーソナルトレーニングは先着12名のみ(2クラス 各6名)の募集で、皆さんのご希望に沿って2週間に1回で4回コース。
運動も食事も両方行いますアップ
次の募集は8月になる予定です。


さて、今回の桜梅桃李ダイエットセミナーは下半身トレーニング 上級編!


まずは、
ダイエットコーチmai がお土産の説明。

私がお気に入りの食卓用ポッカレモンと砂糖無添加のプルーン。
(株式会社ポッカコーポレーション 協賛)
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、ブログによくでてくるハリのある肌を維持する為のたんぱく質補助のソイフィットプロテインバーの紹介!

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba



まずはストレッチニコニコ桜
お尻のストレッチは丸いお尻を作るために必須!

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

レッスンはEICOとmaiが回って一人ずつフォームを確認しますキラキラ



ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

少人数だからこそ、
丁寧にチェックできますクローバー
どこに効いているのかを確認しながら。


上級編の秘策は【お尻あるき】。
全員で有酸素運動!!
明日はみなさん、筋肉痛のヨカン。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba




レッスン中に全員に私の内転筋を触ってもらいました。
内ももを実際に触ることでわかることがあるはず。
「すごい筋肉!!」と驚いてくださる図。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、
最後は恒例の写真タイム!
行ったトレーニングを持って帰って実行してもらうためです。



ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba




セミナーにせっかくいらして頂いたんだもの。
学んだことを持って帰って実行して頂くためにメモと撮影の時間を設けていますニコニコキラキラ

6月は【ウォーキング】の予定ですチョキ


さて、
今日は桜梅桃李セミナーの前に大事な用事がありました。

それはこのあとのブログで晴れ