みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか!?

私もお休みを頂いて、トレーニングセミナーに参加して勉強したり、友人にあう予定です晴れ




昨日は
友人でダンサーの
池田美千瑠さんが主宰したチャリティーヨガに参加しましたニコニコ
(美千瑠はこのブログにも何回か登場しています)
美千瑠のブログはコチラ




青空の下で身体を動かす企画クローバー

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4538.jpg

美千瑠先生は明るくてげんきいっぱい!
皆さん、充実してたみたい晴れ
笑顔がたくさん広がります。


彼女の温かい人柄に自然と人が集まります。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4085.jpg



参加費は東北の被災地に義援金として送るそうです。


美千瑠は阪神淡路島大震災を経験して家が無くなったそうです。
「街を再構するにはお金がいくらあっても足りない」と言っていました。

こうやって、長く支援を続けないと。


桜梅桃李セミナーの収益の一部を今後も被災地に送ります。




そして、
もう一人の友人。
ヨガインストラクターで一緒に鎌倉に行ったゆきちゃんも参加ニコニコドキドキ
ゆきちゃんのブログ 。モデルをやっていただけあって、オシャレ。オーラが違う。



ゆきちゃんのブリッジ。美しい!

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0605.jpg

私は左腕が折れた際につないだ場所がズレてしまったため、
永遠にブリッジができないのです。。関節の可動域がずれてます。
マット運動ができないだけで他は問題ないけどニコ




美千瑠もゆきちゃんもたまたま飲み会で仲良くなったんだけと、
四年後三人とも健康につながる仕事をしていましたニコニコ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110429144202.jpg
EICO 美千瑠 YUKI
あの頃からみんな頑張ってるアップいつもお互いを応援しています。




みんなで一品持ち寄りのピクニックもニコニコキラキラ


15人で勝ち抜き「フラフープ対決」も行いましたが、
ワタクシ、3位入賞して商品まで頂いてしまいましたキラキラ

スタバ1000円カードニコニコ
いつも頑張るmaiと半分こして有り難く使用しますにゃーラブラブ


素敵な時間でした晴れ




桜梅桃李セミナー番外編でピクニックしたいなぁニコニコリンゴ
もちろんウォーキングやってからアップ
みんなで栄養バランスのとれたお弁当を一品持ち寄って、
レシピを教えあったりして!
楽しそう!!!

さて、
今回の桜梅桃李セミナー、お申し込みありがとうございます。
各回あと5名で受け付け終了になります音符
先着順なのでお申し込みはお早めにラブ



今日も一日良い日になりますように。

きなこさんも

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6141.jpg


ルルさんも


ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9827.jpg

皆さんのダイエットと健康を応援しています!

健康であってこそ、満足いく仕事や遊びができると思います。
ココロもカラダも元気いっぱいにルンルン


ブーケ2個人向けダイエット指導をご希望の方へブーケ2
桜梅桃李

恵比寿にございますダイエットサロン桜梅桃李(おうばいとうり)にて、マンツーマンでのダイエット指導を行っております。ダイエットサロン桜梅桃李の詳細は、メールでご案内しています。ご希望の方は、下記メールアドレスまでお問い合せください。

pt@eicodiet.jp

※氏名、メッセージなどをお書き添えの上、メールください。

※好評につき、ただ今数ヶ月お待ちいただいています。お待たせして申し訳ございません。

※メールでのダイエット法への質問は現在お受けしておりません。ご了承くださいませ。