昨晩mixiに頂いたマイミク申請をお返事しました!
マイミクは200人を超えてEICOコミュニティはそろそろ300人ですニコニコ

とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!

さて、題名の件。

「カラオケとは何をするところですか?」と聞かれたら
「謳って踊るところです。」と答えます。


先日テレビでカラオケに毎日のようにかよってダイエット成功した男性が出ていました。
実は私もダイエット中よく行っていたストレス発散の場所がカラオケです。

楽しいことが大好き!
お祭り大好き!
歌うのは楽しくってカロリーをしっかり消費するから、飲み会よりもダイエット向きかもドキドキ
歌を歌うときに腹式呼吸を意識すると内臓脂肪が燃焼しやすくなりますよ。


私はPerfumeをマスターしていて踊るのですが、
KARAや少女時代も練習中。
明るくって楽しい方がいいじゃないコスモス

歌って踊って盛り上げて
更にダイエットできるなんてすごく良いと思うのです虹

パラパラはカラオケで踊りやすいです。

男性星
DJ OZMAのSpidermanがオススメ。
「下世話でクールな真骨頂」といわれていますが、宴会芸やカラオケネタを持ちたいならコチラ。
(注意!女子には引かれる可能性があります。しかし、私は裸でない限りはひきません。)

DJ OZMA - Spiderman



女性お月様

カラオケのダンスのメジャーは「KARA-ミスター」ですが、運動量が足りないあなた。
最近の運動量がとっても多いグループは
「ももいろクローバー」!!

ももいろクローバー - 行くぜっ!怪盗少女



 

ももいろクローバー - ミライボウル


コレ歌って踊れるようになったらスゴイです。
(ブルーの子が卒業により、ももいろクローバーZに名前が変わりました。)


ダンスが全力です!さすが10代!!
ももいろクローバーは2011年注目のアイドルですパンダ
曲がよいですよー。

ちなみに私は緑の有安杏果(ありやす ももか)ちゃん が好きです。
ダンスがキレキレ!
よくこんな踊って歌えるなぁ。


カラオケにこのダンスがオススメというのがあったら教えてください晴れ