絢香さんの「みんな空の下」「おかえり」という曲を聴いています。
じーーん。

昨日は杉並区の上井草スポーツセンターにて
「正しいダイエット~からだを動かす楽しみを感じましょう~」というイベントを開催しました。

上井草はガンダムのいる街。
アニメタウンです。

というわけで駅前でやってみました(笑)
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


ガンダム像の後ろの交番のお巡りさん、苦笑いしてらっしゃいました。



平日のお昼にも関わらず50名近い方々が参加してくださいましたハート
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba

年齢層も学生さんからうちの祖母くらいの方まで様々。
等しく楽しんで運動していただくために私とmaiはこんな風に走り回っております。
皆さんがトレーニング中私達も動いております!
$ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba


70分のイベントはあっという間で、
私の質問に対して皆さん大きな声で答えてくださいました!

一緒に行ったストレッチやトレーニングお話中にもいっぱい笑顔が見られました。

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!!

自分に必要なストレッチやトレーニングをしっかり持って帰って、
是非活用なさってくださいニコ


からだを動かす楽しみ、
一緒に笑える幸せをもっと伝えていきたいです。


昨日も温かい時間でした。


本当にこの仕事が大好きですラブ