昨日桜梅桃李セミナーをレポートしようとしていたのですが、
帰宅後22時から10時半まで意識がなかったですガーン


つまり、寝オチしてました。
すみませんしょぼんしょぼん
一日動くとよく眠れます。

さて、
今回のセミナーは
交通機関が雪の影響でストップして地方の方々が来られない事態がおきました。
仕方ないこととはいえ、申し訳なく感じました。

いつか私が赴きたいです。

さて、
セミナーの内容は栄養のキホン。


食べ物の分類
栄養バランス
何故3食食べるの?
飲み会の時の対処方法
ダイエット中に気をつけた方がよい食材
「ふぐはどこからおす」って?

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6258.jpg

皆さんの感想では
「食生活を見直す機会になりました!」
「春雨スープとおむすび...まさにやっていました.....」
などなど。


色分けをしながら、
食事を楽しむことができたら【うっかり太り】を防げます音符

お土産はこちら。
ポッカさんより協賛いただきましたニコニコ
有り難うございました。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1037.jpg


食べることは生きること。ダイエットは我慢することじゃないですアップ



分類を知ることは
一生ものの知識キラキラ


今回の温かい雰囲気の中、終わりましたニコニコ

寒い中お越しくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ



27日が楽しみですドキドキ