こんばんは。

今日もパーソナルトレーニングデー音譜幸せな時間でしたアップ

時間があっと言う間です!

さて、お知らせです。

rinato studioから「EICO予約と問い合せがあまりに多くて対応が追いついていない」と報告がありました。

有難うございます。
そして、御迷惑をおかけして申し訳ありません。予想を大きく上回りました。


対応策として、現在電話にて受け付けておりますがスタジオ専用のメールアドレスを作り、メールでも受け付けることが決まりました。出来次第お知らせします。

できるだけ早急に対応できるようにスタッフにお伝えしております。

スタッフも丁寧に一人ずつ応対下さっている模様です。

御迷惑をおかけして申し訳ありません。

また私が担当しますので担当できる人数に限りがございます。

お会いできることが楽しみです音譜
パワーをたくさん注いで、
分析して最短距離でのダイエット指導をします。

rinatoというビューティが詰まった場所でのダイエット指導、あしたから遂にスタートですラブラブ

楽しみですアップ






iPhoneからの投稿