こんばんは。


ワタクシ、
近所で物を買うとき、
マンションのエレベーターの中、
いつもの喫茶店で勉強のとき、
よくおいちゃんやおばちゃんと話します。

「暑いですねえ。」から始まって立ち話。


佐川急便さんや管理人さんにもご挨拶。


何げないことですが、
近所の方との挨拶はとても気持ちがよいものです目キラキラ

「おはようございます。」
「行ってきます。」
「こんばんは。」
「おやすみなさい。」
photo:03




「おやすみなさい。」といえば、
日経WOMANの今回のテーマです。

自分を磨く「夜時間」
photo:02



こちらに掲載されております。



p40、41
美人をつくる★全身メンテナンス
「美ボディを作る夜ストレッチ」

photo:01



ストレッチで筋肉をほぐし理想的なボディラインになるメソッドを伝授宝石紫


是非チェックしてみてくださいキラキラ


日経WOMANは仕事をする女性として昔からの憧れの雑誌ワンピース帽子
樋口恵子さんの「妹たちへ」は本を持っているほど。


準ミス日本になった時、
ミス日本事務局の和田先生から

「日経WOMANに出られるような活き活きと仕事ができる人になるのよ。」

と言われてから6年。

今回掲載して頂けて、とても光栄です。








iPhoneからの投稿