恵比寿にできるLove Me labのビューティビル rinatoを拝見しにいきました


せっかくだから40分早歩き‼

rinatoは恵比寿駅が最寄りです。

photo:01



photo:02




スタジオも拝見しましたが、
まだ工事中。

楽しみですラブラブ

さて、時間があるとダイエット&エクササイズ研究。
今回はエクササイズDVD。

全て私物です音譜

photo:03




たくさんのエクササイズを知って、
良いところは取り入れます。
自分がDVDを作る時はこうしたいなぁって考えたりしながら。

上がったヒップ。
photo:04



セクシーな脚。
photo:05



男性のトレーニング。
photo:06




そして、
2009年に出演させて頂きましたフジテレビ「筋肉丸」を見てみました。

相変わらず面白いっ!!
通筋
photo:08



通勤ではなく、「通筋」です合格



パーソナルトレーナーの松井薫さんが面白すぎてお腹を抱えて笑いました音譜

Wii fitの監修をした松井さんはユーモアセンスも抜群です。

photo:09




インプットをしっかりしながら、
技術レベルをあげていかなきゃ!!

photo:10



2009年はまだ前髪がありましたニコニコ
photo:11