ランチをしに行った定食屋さんで発見!

キン肉マンシリーズ。
photo:01



遠くからでもわかったアシュラマン。
photo:02



このお隣さんは誰やったっけ?

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba




maiはバッファローマンを気にいりました。おでこがかわええ。
photo:03




メインのキン肉マン。
photo:04




テリーマンはいませんでした。
ラーメンマンはいました。

闘将!!拉麺男

をピアノの先生の家で読んでいたのを
思い出しました。
キャメルクラッチ(機矢滅留・苦落血)が怖かった・・・

「とうしょう!!らーめんまん」て思っていたら
「たたかえ!!らーめんまん」て読み仮名を今知りました。

頭に「中」ってつくまでのストーリーは忘れられません。


キン消しも今では懐かしい。



食事の内容は、こちら。
焼き鯖定食。



ご飯は少なめで、もずくを追加注文。
700円なり。