昨日の夜は
私が尊敬しているパーソナルトレーナー 松井薫 さんの所属会社、キングダムさんのパーティでした!


私のような職人気質のトレーナーには発想もつかないようなキングダムさんのアイデア。
バーチャルとリアルのフィットネスの融合。
勉強になりました。

photo:02



新しいコンセプトのトレーニングスペースkiyoraが南青山にオープンするのです。

松井薫さんはwii fitの開発者です。
世界で2400万人が楽しんでいるwii fit。

皆さんのお宅にもあるのでは?

松井さんは、技術者で職人肌。
そして、謙虚で本当に本当に素晴しい方なのです。そして、元ボディビルダー!

パーティでは、ボディビルダーの方のポージングショーも。
東京大会優勝とのこと!

photo:03



立食パーティはホテルオークラさんのケータリング!
photo:04


美味でございました。


桜梅桃李 から気持ちばかりですが、お花をお送りしました。


EICOとお花。
photo:05



maiとお花。
photo:06




企業のパーティですので、
服装は品良く清楚にドキドキ
TPO!!

photo:01



maiの服
photo:07



パーティに顔を出す機会が多いので、maiの服を探しにいきました!

maiにとっても、
なかなかお会いできない方々にお会いできることで成長に繋がっている様子。大事なのは経験。動じないこと。
(最初は雰囲気に緊張してた模様)


私たちの桜梅桃李ももっともっと成長できますように。


松井さんプロデュースのサロン kiyora、楽しみで仕方無いです音譜