ワンピース58巻が発売したとのことで近所の書店に行きました。

そこで見つけましたっ!

@地元
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



@恵比須
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


(書店に撮影許可は頂きました)


びっくり!!

自分の本がベストポジションで陳列してありました音譜

ありがとうございます!

心から感謝。


今回の本も皆さんのお役にたてますように音譜


本を探してたくさん書店をめぐって下さったのになかった皆さん、
申し訳ありません汗


良いウォーキングになったドキドキというポジティブな発想がとても嬉しいです音譜



今日は、ステキな女子会がありましたクローバー

All Aboutの関係の方やガイドさんが中心になって集まった女子17人音譜

私は親友で恋愛ガイドである相沢あいに連れられて参加しました。

プライベートイベントひらめき電球

恋愛、仕事、ビューティなど多岐に広がる話はもりあがって
なんと4時間音譜


とーっても刺激的で楽しい時間を過ごすことができましたアップ

素晴らしい時間を有難うございますキラキラ


夢中すぎで写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる



代わりにおもち先生の写真を。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



クローバーtwitterアカウントクローバー

@diet_EICO