おはようございます!

MSNビューティにて


下半身体重マイナス5キロメソッド

http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/feature/eico_diet100519/

が公開されましたラブラブ

エクササイズや撮り下ろしの写真が満載なのでチェックしてみてくださいドキドキ



さて、
昨日はアスリートネットワークの会合でした!

舞の海さんとパチリ!
photo:02




日本女子バレー 元監督 柳本さん
舞の海さん
photo:05


テコンドー 岡本さん
陸上 小島さん

photo:04



朝原さんと大阪ガスの皆さんももちろんいらっしゃいます。


素晴らしい方々と出会い、
お話を伺い、
とてもよい刺激を受けました!

特に柳本さんの言葉が胸を打ちました。


現役のアスリートの方に対して、

「勝ち負けで結果がきまる時を大事にしいや。」


勝ち負けがはっきりつくことは、社会人になってかなり少なくなったように感じます。

運動や受験などの勝ち負けで結果がでる時間は長い人生の中においては短いです。

勝ち負けで結果がでる期間、本人は夢中でそれしか見えないくらいに熱中します。


熱中できる時間は何にも変え難いんだなと後から気づきます。


「勝ち負けとして結果がはっきりでる時を大事に。」



深い・・・。

ずーんときました。

打ち合わせ後に大竹さんと写真を♪
photo:03