太ってたころから
朝起きてからか
夜のお風呂後に必ずすること。


それが【ボディチェック】ですラブラブ



写真は毎回は撮らないのですが、
採寸をしたりして、
身体のシルエットや肌をチェックしてトレーニングや食事の調整を考えます。


今回は写真を撮ってみました。

目指す身体はモニカベルッチ。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ヘルシーセクシー。



お尻と二の腕

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




ウエスト

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




斜めから
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






写真を見て、
「左右のくびれがズレてきたな。」
「お!O脚の癖がまた出てきた。ストレッチだ!」
「肩の筋肉つけたら、頭小さくなるかな。」
とか身体シュミレーションをしているのです。

昔はお肉でおへそが見えなかった身体をだいぶコントロールできてきました音譜


身体は根性やがむしゃらな頑張りでは結果はでません。

ダイエット成功の秘訣は
【冷静になって客観的に判断すること】ニコニコ

自分の身体を変えられるのは自分だけですニコニコ


一緒に楽しく冷静に
理想体型をめざしましょう!






iPhoneからの投稿