5月の奈良県でのイベントのお知らせ晴れ

EICOが関西に行きまっせーーービックリマーク


城京遷都1300年祭
「歴史・文化・自然に出逢う ならめぐり」

トークショーとウォーキングレッスンをさせて頂きます!!


実はこのイベントはなんと1年前から依頼を受けていたのです。

私が心の底から尊敬してやまない同志社大学の偉大な先輩
北京五輪400mリレー銅メダリスト朝原宣治氏から頂いたお話でした。


去年この依頼を受けたときに
「知名度が違いすぎる。もっとがんばって朝原さんに少しでも追いつかないと星」とやる気に加速度がつきました。


朝原さんは聡明でユーモアあふれ、それでいて謙虚な本当にすばらしい方です。


男子400メートルリレー銅メダル!!

実は2008年の北京オリンピックの400mリレーでをテレビでみて感動してブログを書きました。


その後、まさか朝原さんにお会いして、
しかも一緒にイベントをするなんて思いもよりませんでした。
人の出会いって奇跡みたい!!

10月にも大阪ガスさんでトークショーをさせて頂きました。

大阪ガスさん



歴史が大好きすぎて京都の大学に行った私としては
平城京遷都1300年イベントに携われることがとてもとても幸せです。


なかなか関西に行く機会がないから、
このチャンスにぜひお会いしましょうヒマワリ

皆さん、一緒にウォーキングしましょう!!



1年かけて暖めたイベントは詳細はこちら。
かなりボリュームのあるイベントですよドキドキ



NOBYとEICOのスポーツ&ダイエット講座

北京五輪400mリレー銅メダリスト朝原宣治(愛称:NOBY)と
ダイエットコーチEICOによる、
健康なカラダづくりのための楽しいスポーツ&ダイエットトーク
開催日 : 2010年5月15日(土)
スタート : 13:30
終了予定 : 16:30
会場 : ならまちセンター
定員 : 300名(先着順)
参加費 : (午前とあわせて)1500円
    ※トークショーのみの応募は受け付けておりません。


申し込みはこちら


自分のイベントだけでなく、ウォーキングイベントも楽しそうなのです合格
16日の仏像めぐり満喫コースも世界遺産遊歩道ウォーキングも楽しそう!!
迷うなぁシラー

発掘体験もできるし
中谷堂さんの高速もちつきパフォーマンスも見たいっ!!!!

私も楽しみですクローバー