連日東京は寒い日が続きます。


もう春なのに
買っちゃったのは
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




大阪のラブミーラボサロンでも
腰とお腹に貼ってました♪

さて、
昨日はスーパーday!

買出しでした。


毎日忙しいと
外食になりがちですが、
私は一気に調理してストックします。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


一人暮らしなのに
野菜とタンパク質を家族分くらい買います。


茹でたり、火を通したりして、小分けにラップして冷凍庫へ。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




この手間がカンタン料理のコツ。


並行して晩ごはんも作ります。

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



アスパラガスの肉巻き
春菊のおひたし
モッツァレラチーズとプチトマト
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




白シメジとほうれん草のレモン和え
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ほうれん草はビタミンCと一緒にとると
鉄分吸収率があがります!!

シメジもプルンプルンでおいしかったー。


美味しいものを食べると
幸せになります音譜


「食べると太るから怖い!」

ダイエット中に食べることを怖がっていた私に

師匠の管理栄養士のS永さんがくれた言葉が
今も私の食事の基盤ですぶどう

「生きることは食べること。
食べることを避けるのは
生きるのを拒否すること。

食べてやせなさい。」