TV朝日に行って収録をしましたが、


やーーーっと報告できます



過去日記はこちら

「@テレビ朝日」

http://ameblo.jp/eico-diet/entry-10471525440.html



「大竹さんのやさしさ」

http://ameblo.jp/eico-diet/entry-10471532434.html#main


「伊達先生と♪」

http://ameblo.jp/eico-diet/entry-10471681099.html#main





LMLマネージャー大竹さんの日記


(収録の写真も!?)


「帰国1日目」

http://ameblo.jp/tomokotomoko99/entry-10471512481.html



「昨日の収録の控え室にて」


http://ameblo.jp/tomokotomoko99/entry-10472648908.html#main




収録した番組は


題名の通り【『ぷっ』すま】

です




ええええええええええええええ!!!!!!???????



私ですか?違う人やないですか?




『ぷっ』すま、昔から大好きなんです。





出演依頼がきた時の




私の様子を再現してみました


相当驚きました

放送日は3月23日23:15~



皆さん、


よろしければご覧下さいませ。

内容はまだヒミツ



収録でとっても嬉しかったのは、


出演者の皆さんがとてもよろこんで下さったこと。




カメラが回っていないところでも


「これ本当にいいねぇ!」


と草なぎ剛さんがエクササイズをしてくださったこと






カメラが回っていないところでもしてくれたって言うのは


草なぎ剛さんのお人柄であり、

本当によいと思っていらっしゃるということ。





涙がでそうになっちゃいました





もう、めっちゃめちゃうれしかった。




福岡にいた子供の頃からテレビに出てらっしゃっている方に


自分の存在を知ってもらうなんて


なんて人生って不思議なんだろうと思いました。




自分が20代前半モデルやタレントをしていた時は

TV番組なんて出たくても出られなかった





モデルではなくダイエット指導の道を本職にして

メディアとは縁がなくなると思っていたら、



予期せずして




有名な雑誌や番組に出させていただく機会が増えました





自分の隠れた才能って




当初自分が憧れているものとは




違うかもしれない




例えば、




果物でいうと




りんごは寒い地方の方が甘くなります。




バナナは熱帯の方が甘くなります



りんごを暖かい地方で一生懸命努力して育てても




寒い土地以上においしいものはなかなか作れないです。








何が言いたいかというと




「今の努力の方向は自分の才能と同じ方向ですか?」




ということです。





どこのフィールドで活躍するかは実はとても大事です


努力しても




努力してもだめだったら、




もしかして




方向性が違うのかも




思わぬ方向に




自分の才能が開花する場所があったりします






ちなみに「才能」は英語で言えばgift宝石紫




神様からの贈り物。



そのプレゼントを見つけて


信じて成長させていくのは自分がすること。






先入観を持たずに


なんでも挑戦






私が常に頭に入れていることです





話がそれちゃった。








放送日楽しみしてください