昨日は

ご心配・ご迷惑をおかけし、

申し訳ありませんでした。



今回緊急対策として

別のアドレスを作成しました。


party0411eico@gmail.com


お手数で申し訳ありませんが、

コチラにお返事を頂けたらと存じます。



情報の確認とお振込みいただきました方には

月末までにドレスコードのお知らせメールを差し上げます。




minmiさん、

アドバイスをありがとうございました!!!

yahooは1GBなのですね。


存じ上げませんでしたえ…



今回のパーティは

完全にプライベートなので

企画・運営・依頼などを一人で執り行って

ご迷惑をかけないように

念には念を入れてと思っていましたが、


まさか

メールでご迷惑を かけるとは。。


素人がゆえ、

ご容赦頂けますようお願い致します。




パーティは、読者の方やお客様がお越し頂けるのは30人くらいと思っていたら

なんと倍以上の人数になり、


心底驚きましたきらきらキラキラ



私の毎日の感謝の気持ちをパーティで

表現したいと思っておりますバラ


パーティにお越しになれない方も

一緒に楽しんでいただけるように

工夫をして参りますラブ