もう春ですねぇアップ

ぽかぽかドキドキ


春生まれとしてはこれからの季節と風が大好きで
ワクワクするのですニコニコ


昨日発売のボディプラス4月号!
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00057.jpg

私の以前のseesaaブログからのコメンテーター
ゆきちゃんが先に発見してくれましたニコニコひらめき電球
ありがとー音符


こちら4ページ
EICO筋トレ特集ですよーニコニコ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00058.jpg
くびれの為の筋トレを監修して自らモデルもしておりますアップ
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00059.jpg


読者さんに挑戦してもらいましたところ、
一週間で-6.9センチ!!!!!!

まかせんしゃいニコニコグッド!キラキラ


ご覧あれー!!



ここから感想↓

21才まで
ものすごく太っていて
肋骨とお腹なんてコンプレックスの塊だった自分が
今雑誌でお腹を出したりしていることが
本当に信じられないのです。


自分が太ってて
本来の自分のスタイルになるために
ありとあらゆる研究をしてきて
編み出した方法がこうして世の中に伝わっているひらめき電球


結果も出てるひらめき電球


コンプレックスを跳ね返すには自分の可能性を信じて努力することドキドキ


毎日が奇跡で
本当に有り難くて幸せだと思うのです。