エネルギーを使いきったらしく
珍しく身体も心もダウンしてます。


毎日全力疾走だからかな


チャージしなきゃー!!


という訳で
blogがなかなか更新できず、すみませんしょぼん


seesaablogから引き続き、飾らない自分を書きます。

喜んだり、悲しんだり、笑ったり。



私は九州を出て
大学時代を京都で過ごし、ダイエットをすることで人生が変わりましたキラキラ


東京にきて
正しいダイエットを伝えたくてダイエットコーチという仕事を作って
回りの方に力を貸してもらいながら
なんとか必死で生きてる姿は
決してかっこいいことばかりじゃないけど、
泥臭さもリアルな足跡として知ってもらいたいです。


それが誰かの未来へ一歩踏み出す勇気になったらと思っていますニコニコ



そうそう、
最近なかなか書けないから心配して下さった方々がいらしたので書きました晴れ



心配ご無用ですニコニコ





ちょっとだけ時間をくださいニコニコ
すぐまた元気いっぱいになります!!ニコニコ晴れ


もしよかったら
落ち込んだ時に励まされる曲を教えてください音符