今日は
宝塚歌劇団を目指している17才の子の話。


本日目標体重達成しましたニコニコアップ

-8キロ。
サイズももうすぐベストキラキラ


女子高生のセンシティブなカラダ。


慎重に慎重を重ねて
コーチングしてきました。

目標達成するまでに
何回も話をして、
時には叱ったことも厳しく言ったこともありました。

でも、
それは夢を叶えてほしい。自信を持ってほしいから。


なかなか自分のやりたいことって見つからない。
そんな中で自分で自分の道を決めたことはそれだけで素晴らしいキラキラ


だから、ベストをつくそう。
必ず自信になるからドキドキ


そして今日。
-8キロ。
目標達成アップ
受験に十分間に合う!!!!!!

トレーニングで
筋肉量が増えて

栄養で
風邪もひきにくく、
肌もツルツルになりましたブーケ1



「本当によく頑張ってる。尊敬しています。
全面的にバックアップしてくれる家族にも感謝しなきゃね。」


私がこう言った途端、
感極まって
私もその子も同時に涙が溢れて泣いてしまいましたしょぼん


自分の身体を短期間で変えるんだもの。
ラクばっかりじゃないです。


「成長痛」はあります。
(もちろん最短ルートで引っ張っていきますがニコニコ)


それを乗り越えた人は強いニコニコキラキラ


自分を征することができるアップ


ダイエットは
健康と自信
を手に入れるものニコニコキラキラ


変わった姿を見ると
この仕事をしてよかったと心から思うのですドキドキ



皆さんの夢が叶いますようにクローバー