行ってきましたアップ


ミドリカワ書房さんライブ。


ミドリカワ書房
「みんなのうた4゙ever゙」
発売記念ツアー2010

リキッドdeドッキリ 3

ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-100117_200549.jpg

なんとライブ終盤に撮影会がありました。

出演者の皆さんがまさかの「見世物ですよーにひひ」発言。

いやー、楽しい夜でしたニコニコ
題名は行った方にはわかるキーワードべーっだ!


誘ってくれてありがとうニコニコDDニコニコアップ


歌詞がずーんと胸に響く。

流石【J-POP界無頼派】です。


好きな曲
「自信があるんです」
「頑張るな」


感動した曲
「春よ来るな」
「妹の日記」



アルバムゲットしました。
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00120.jpg


今日の晩御飯はこちら!

人参とごぼうのキンピラ
ホタテと大根のサラダ
野菜とシラスの柚子塩あんかけゴハン
サンラータン
ダイエットコーチEICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-100117_221335.jpg


今回は
恋愛コラムニストの相沢あい宅でご馳走になりましたドキドキおいしかったーヒヨコキラキラ


あいさん、料理うまいのですニコニコ