こんにちは。




寒いですねーー。




東京はとても寒いです。






今日はこれからとあるライブに行って来ます。




場所は恵比寿LIQUID ROOM。




今年の1月1日も行ったので早くも2回目。






「恵比寿LIQUID ROOM」といえば、


Pewfumeの感動のライブもあったとこ。




今日は友人に奨められた「ミドリカワ書房」さんのライブを観に行くのです。




映画「日本以外全部沈没」のテーマ曲を作ってることでも有名!
(私みたいなアングラ好きには)



ミドリカワ書房さんって、


社会のディープな問題をゆるーーーーく歌にしています。






PVがショートフィルムみたいで、


おもしろくてとってもおススメなのです。






ここにYOU TUBE貼り付けたいのですが、


著作権とかあると存じますので、


「ミドリカワ書房」で調べてみてください。






おススメは


「OH!Gメン!」(まんびき)→PVよくでき過ぎ!!!




「顔 2005」(整形)→10代のココロ。モザイクが・・!!!!




「誰よりもあなたを」(ストーカー)→めっちゃPVかわいいけど、内容怖すぎる。




好みはあると思うけど、


よかったら調べてみてください。






行ってきます!