こんにちはニコニコ

今日のセミナーは
クラーク記念国際高等学校さんで
ダイエット講義をしてきましたキラキラ


クラーク記念国際高等学校は
女優の北川景子さんや俳優の市原隼人さんの卒業した学校だそうニコニコ


ダイエットセミナー、
参加者のみなさん、
いかがでしたか!?

EICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00096.jpg



皆の目が
キラキラ輝いていて
何回も大笑いしましたねニコニコ
教室の外まで響いてたらしいですニコニコ

私も楽しかったですキラキラ


また会える日を楽しみにしていますひらめき電球

高校生だからこそ、
カラダが大事な時期だからこそ、
正しいダイエット知識が大事なのですリンゴ


トレーニングしようねニコニコチョキ
EICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00095.jpg