こんばんはさくらんぼ


今日ね、嬉しいことがいくつかありましたニコニコ


私のパーソナルトレーニングを受けている27才の看護師さん(女性)のお話。

EICOオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040104.jpg







彼女は目がぱっちりですごくキレイなのですが、
食べ過ぎて太ってしまうのが悩みナイフとフォーク





美容に対する意識が高くてジムに週5通って頑張っていました走る人



しかし、
彼女は仕事のストレスから食べ過ぎ、それが嫌で吐いたりすることもありましたドンッドンッドンッ






玄米だからといって
マフィンを一日5個食べたりすることもありました。



「ヘルシーな食材で作ってると言っても食べ過ぎては意味がないですよガーン





そして、
「何故やせたいの?」
「キレイになったら何がしたいの?」
と聞きました。




すると、いくつかの理由が。


中でも私が気になったのが、

「自信をつけて、ステキな彼氏がほしいドキドキ」でした。


それを聞いて、


目標サイズや体重になった瞬間キラキラ


キレイになって人生がガラッとかわるわけではないことを話しました爆弾



本にも書いてますが
「意外とあっさりその日はくる。
私が身を持って体験しましたニコニコ




あなたはある日を境にキレイになるのではなく、
毎日少しずつキレイになっているブーケ1


キレイになった後、
行動するんじゃない。



今行動しましょう!!





ちょうど
院内忘年会で司会をするとのことだったので、
洋服やメイクを考えました。


出会いを増やすということで、
飲み会にも誘ったりしました!



そして、
今日電話がありました。




「忘年会をきっかけに歯医者さんのステキな彼氏ができましたドキドキ
とてもいい人で、大切にしてもらっていて幸せニコニコ
さらに、なかなか減らなかった体重がするする-4キロ落ちました!もう吐いたりしてません!
今動いてよかったニコニコ



私もすごく嬉しくなりました。

女子は恋愛で変わります。


「やせたら…」って思う女子ニコニコ

やせたらじゃないアップ

行動は今ですっ!!





…って

私も頑張らなきゃーーガーンDASH!DASH!DASH!