本日は終始爆風予報ですので霞ヶ浦本湖の風裏のみのエリア制限でやっていきたいと思います。試しに風の当たるエリアをちょっとだけ走ってみましたがびしょびしょになりました(笑)


水温20度


釣り可能な範囲がかなり狭いですが、霞ヶ浦本湖の新規開拓を含めて釣り進んでいきます。


本湖南エリアのベイトが絡む石積みでエイチダ工房の試作ワームで流しているとひったくられます!


残念ながらまさかのナマズ…しかし前々回のニゴイに続きナマズも口で食っているのでエイチダワームが霞ヶ浦水系のお魚さん達には好評なことがわかりました。


エイチダワームはようやくまともなカタチまで仕上がってきたので近いうちにこちらでも紹介したいと思っています。お楽しみに!



本日の燃料消費量:20L



おわり。