癒される 2 | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

ハワイが大好きで、ハワイに関する事をメインに書いています♪ 今は渡ハ前で、その準備の様子などを。是非遊びに来て下さい。

こんばんはウインク




またえいのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございますラブ



恋焦がれているハワイ恋の矢



前に撮ったものですが、オアフ島ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンを撮ったものがあり、そのラグーンの色の綺麗なことラブラブ



是非見ていただければと思いますキラキラ
ここは、人工ラグーンなので、波もなく穏やかに過ごせます音譜ファミリーで、お子さんが小さくても、波がない分海に慣れるのにもいいかもビックリマーク



もう一枚ひらめき電球
ラグーンなのに、この青さクラッカー



良いですよねぇアップ



早く行けますようにラブラブ!



皆さんもStay safeでニコニコ