ハワイのYouTube | えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログ

ハワイが大好きで、ハワイに関する事をメインに書いています♪ 今は渡ハ前で、その準備の様子などを。是非遊びに来て下さい。

こんばんはウインク




またえいのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございますラブ



前々回の時に、アメリカ本土に住んでいたホストマザーが亡くなった話をしましたが、その間ブログをお休みして、かなり落ち込んでいましたえーん



その時に、私の癒しとなってくれたのが、今のハワイを知らせてくれるYouTuberさん達の動画ニコニコ



毎日更新されてる方もいて、見ていてとても癒されましたラブ




アメリカに行けない今、ハワイの動画が心の癒しになっていますラブラブ



私が見ていたのは
Hawaiinist

Breezy Hawaii 

Pocket Hawaii 

ハワイのジーノさん

ハワイの飯塚家

さん他の皆様(順不同)です。



一回しか見てない動画の方は、他に混ぜさせていただきましたおねがい



ハワイのジーノさんは、最初からタイトルにジーノさんって買いてあるので、そのまま書きましたビックリマーク



今、これを見ると、ワイキキの様子や、レストラン・バーなどの様子、はたまたハワイのニュースまで分かるんですキラキラ



行けないから、余計に知りたくなりますよねはてなマーク



まあ、私は何ヶ月後かに行くつもりで、準備をし始めているところですが音譜



皆さんも、ブログでハワイ在住の方のブログを読むのも良いし、映像が見たければ、YouTubeで探してみるのも良いのではないでしょうかニコニコ



あ〜懐かしい、そうそうここ、ここ、とか思う映像とか、ここのお店閉まっちゃったんだな、とか色々と思う事はありますが、情報源として、とても役立つと思います合格



他にも、こんな素敵なYouTubeあるよ、という方、是非コメント欄で教えて下さいひらめき電球



楽しみにしていますラブラブ!