はじめてのキッザニア | 仲良し姉弟は今日も元気

仲良し姉弟は今日も元気

2015/2生まれの女の子(アネちゃん)と
2019/3生まれの男の子(オトくん)を育てている30代ワーキングマザーの「ぁぃ」と申します。自分の備忘録も兼ねて家族の日常を書いています。同じ年代のママさん方と交流できると嬉しいです。

こんにちは。ぁぃです。


最近、ブログもご無沙汰です真顔


先日、はじめてキッザニアに行ってきました。


↓ガソリンスタンドの店員さん


子供は楽しそうだったのはもちろん、街並みの作り込みがすごくて大人も魅了されました。


人気の理由もわかる!


5時間とか6時間とか快適な温度の室内でいろいろなアトラクションに参加できると考えたら料金も納得でしたグッ


初めてでしたが、(たぶん)うちの子はあまり人気のない職業をやりたがったので、比較的スムーズに回れて、8つの体験と銀行口座開設、クレジット作成ができましたキラキラ


親のマネジメント力が試されますね。。。


親的に一番感動したのはこちら↓

子供がATMを自由に触れるってすごい!



リピート確定でした。次はオトくんも一緒に行こう!