クランク巻き巻き & 福岡チャプタープラ | 武士道fishing

クランク巻き巻き & 福岡チャプタープラ

今週は、野池にて



この子らを投げ散らかし、



駆逐艦隊?水揚げー!!

水揚げは二本ともMFDでしたが、

マツキチクランクは、3ヒット(^_^)

が、全バラシでした(*_*)

マツキチクランクは基板リップでみずうけが良く

よくウォブルする感じ

今回は巻き~の、トゥイッチで左右にダートするので

そのアクションで、食いました!

MFDは、プラリップで水が適度に抜ける感じ、

そのお陰か、ロールアクションで

双方使い分けできそうです(^_^)

クランク初心者のインプレなので、あまり参考にしないでください(((^^;)

派手なアクションよりも、控えめなロールやダートで

食うってことはクランク巻きには少し早いのかも!と、

ミドストやると案の定

いい感じにはまり、連チャンでした(^∧^)

動画とっているのでそのうちあげれたらとおもいます!


さて、明日は福岡チャプターで遠賀川にきてます!

明日はどうなることやら、(((^^;)



ワイルドお好み焼き!!



M.F.D!!!