JB九州① 遠賀川   | 武士道fishing

JB九州① 遠賀川  

朝隣に並んだ久しぶりの見上くん船




ガーミンの前が見えるやつが付いてました(^o^;)




後は12だし
凄い装備です・・・





私の結果は・・・



(JBNBChp)

なんとか引き当てた一本 730g

ヤングなメスでした

先週の試合と前日プラの感じから

自分は上流で頑張ることにしました

釣れるバスの感じは、口を使うタイミングで、

ピンにルアーを置いておけば釣れる

ただ、その口を使うタイミングが難しい

作戦としては、季節感を意識して、

フォールからのステイメイン

誘っても2ストロークまでと決めて

キャスト回数をかなり増やして

色んなタイミングで色んなピンに

ルアーを置いておくことを重視しました


そういった意味で絞り出したのではなく、

引き当てた一本でした

釣れたのは12:30、入り直したのも5度目

のピンでバイトが出たときは痺れました_<)

結果的には見切った中下流が爆発しましたね!


最終的にバイトが出たのは

#NOIKE
#スマイルワームDaddy
(4サイズ中大きい方から2番目のサイズ)
#シェードブラウン
1.3gネコリグでした




マーベリックさんは



シャーロット似のナイスプロポーションバス

の救出作戦を完遂しての無事帰還でした(^o^)


黒田Pが二位!

おめでとうございます!



宮下くんが初参戦初優勝!




おめでとうございます!




久しぶりのプロ戦は、独特の緊張感のなか

勉強させていただきました

次は五月末、魔界の北山湖戦です!



リザルト


とりやえず、今週末の北山湖チャプター頑張ります・・