この投稿をInstagramで見る

サプライズフラッシュモブ&MJパフォーマンス@ナハテラス披露宴にて✨ なんと大トリを任せられてダンサー、パフォーマー 一同気合入りまくりでした😊‼️ この後 新郎新婦や参加者もステージに上がってのカチャーシーで締めるという沖縄らしい披露宴の流れ‼️すんごくハッピーな披露宴でした😊✨ 沖縄の結婚披露宴は300名越えは当たり前と言えども、やっぱり人数といいノリの良さといい、本当に凄かったです✨ そして盛り上がって楽しかった〜〜‼️ 何よりも、新郎新婦のお二人の人生の節目である、大事な晴れ舞台に パフォーマンスで華を添えられたことを エイケルジャクソンcrew 心より誇りに思い、感謝申し上げます😊❤️ 自分の好きでやっている事が、誰かの幸せに繋がるって、とっても幸せだなと改めて感じました✨ この日のために練習を重ね、一緒に構成から準備を頑張ってくれたダンサー、スタッフのメンバー全員に感謝申し上げます。LOVE❤️ #エイケル #エイケルジャクソン #eichael #eichaeljackson #ナハテラスブライダル #沖縄の披露宴 #フラッシュモブ #沖縄ブライダル #沖縄の余興はすごい #2datopdancestudio #マイケルジャクソン #michaeljackson #余興のプロ #余興に全力

エイケル・ジャクソンさん(@eichael_jackson)がシェアした投稿 -