オリオンサザンスターイベント、沢山の方にご来場いただきありがとうございました!!

めちゃめちゃ楽しいイベントで、盛り上がりも最高潮で
琉球パフォーマーズコネクションメンバーもテンションあがりまくりでした🎵

エイケル&ダンサー yuuki, asami ,Chinatsu
も全力で盛り上げましたょ❤️



お客さまには差し入れ、プレゼントなども頂いて、本当にありがとうございました❣️
こういう優しさにとても報われるというか、
パフォーマーとして大変なこともたくさんあるけど
やってて良かったなぁ、喜んでくれたんだなって思える瞬間は嬉しいです😊

あ、べつに差し入れを催促してるわけではないので誤解のないように!!!笑笑

こらからも、一人ひとりにマイケル愛を植え付けるべく頑張ります😊❤️

エイケル・ジャクソンでした〜〜