この日の朝食は目玉焼きカレー。



これでカレーは終了。美味しかった。


ランニングは7時半頃から。
腰痛はまだ残っているが、ゆっくりなら大丈夫。

旗の台、中原街道、荏原病院、久が原、国道1号線などを12km弱。

この日は蒸し暑くて汗がだらだら。

走り終えても汗がひかない。


早めの昼食はグリーンカレーヌードル、うずらフライ、鮭フレークご飯。



野菜がぜんぜんないな。まあいつものことか。


午後は渋谷で映画鑑賞。
「マッドマックス:フュリオサ」。



期待していたのだけど、前作と比べるとかなり常識的。もちろん面白くないことはない。

今回もカー&バイクアクション満載で、約2時間半の上映時間はあっという間だった。


夕食は鶏つくねと長ねぎ焼き、キムチ奴、小松菜とカニカマのごまマヨ和え。



合わせたのはシークワーサーサワー。


この日の日経平均はプラス493円の39,667円。
NYダウはマイナス299ドルの39,112ドル。
持ち株(日本株)はプラス0.22%。


7398 プロクレアホールディングスから株主優待カタログが到着。



ここは100株以上1年以上の保有で、3,000円相当の商品がいただける。


8566 リコーリースからはQUOカードが4,000円分。



ここは100株以上はQUOカードで、300株以上はカタログギフトになる。

詳しくは以下をご覧ください。