この日の朝食は納豆ご飯、味噌汁、かぼちゃ煮、きゅうりの浅漬け。


味噌汁は大成ラミックの株主優待。インスタントの生味噌タイプ。

この日はタッパー弁当なし。
昼食は新宿のかめやで天ぷらそば。
大盛りにして600円。


午前の打ち合わせが長引いて、昼食は13時半から。牛丼か立ち食いそばか悩んで立ち食いそば屋へ。
こんな時間でも何人か並んでいた。人気店だね。

仕事は社外打ち合わせ、データの加工、報告書の作成、問い合わせ対応など。
やらなければいけないことに手を付けだして、1時間ほど残業。

夕食は冷凍餃子、かぼちゃ煮、きゅうりの浅漬け、ご飯。


冷凍餃子はKDDIの株主優待で入手したもの。黒豚餃子となっているけどふつう。どこが黒豚なのか分からない。

日経平均はマイナス2,565円の69,788円。
NYダウはプラス148ドルの51,712ドル。
持ち株(日本株)はマイナス0.68%。
日経平均の下げ幅の割に、持ち株に影響はなし。

指値を入れていた株がひとつ買えた。
テルマー湯ホールディングス 300株(0→300株)

配当は3.5%。300株以上の保有で、温浴施設テルマー湯「新宿店」および「西麻布店」で使える優待券が毎年1回もらえる。
300株でも43,000円ほどだし買っちゃった。

KDDIでメアドなど最大1422万件漏えい。
漏れたのがニフティやビッグローブならウチは関係ないかも。とはいえまた株価が下がるな。

おまけで老猫。