この日の朝食は鮭フレーク&生姜こんぶご飯、キャベツの味噌汁。



それからタッパー弁当作り。
つくねチーズカツ、ねぎ入り玉子焼き、カニシュウマイ、鮭フレーク、生姜こんぶ。



仕事はちょこちょこ。
データの加工や問い合わせ対応。
ラミネーター(ラミネートをかける機械)を初めて使ったけど、ものすごく簡単だった。
真面目に働くと午前中であらかた作業は終わってしまった。


いつになく腰が痛い。
ときどき立ち上がってストレッチしたり、オフィスのなかを散歩したりする。
それでも良くならない。原因はなんだろうか。
ここまで腰が痛くなることは珍しい。


この日は週に一度の休肝日。
夕食は朝のうちに作ったポークカレー。



今回はトップバリュのプライベートブランドと、ハウスのジャワのミックス。
これがなかなかスパイシー。汗をだらだらかきながら食べる。麦茶もぐびぐび。ああもう夏だ。


この日の日経平均はプラス208円の38,804円。
持ち株(日本株)はプラス0.58%。

いま現物株の売買の注文は入れていない。

9432 日本電信電話(NTT)は下げ止まったかな。


フィデアホールディングスから株主優待の案内が到着。



荘内銀行にも北都銀行にも口座を持っていないから関係なし。


日本電信電話(NTT)からは、大阪万博の入場チケットプレゼントキャンペーン。



ペア15,000組30,000名に当たるというから、かなり可能性が高いのではないだろうか。


抽選対象の条件はdアカウントを保有していることと、9/30時点で100株以上保有していること。
早速サイトにログインしたら、エントリーは7/1からだった。忘れないようにここに書いておこう。